お知らせです_

3 2023/03/04 17:44

みあんです!皆さんにお知らせがあります!!

とーとの浮上が低浮上になります!

理由と致しましては私は小学生なのですが、学校を私立の中学校にすると決めて中学受験することに決めました!!

そのため、勉強優先になるためとーとに浮上する時間が浮上してもめっちゃ短くなると思います💦

でも、とーとを辞める気はないので(いつかは多分辞めると思うけど

忘れないでほしいですし、少しの時間でも今仲良くしている方は仲良くしてくれるとうれしいです🫶🏻

把握よろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/03/04 17:44:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ゆきまる @sasa124 2023/03/11 12:48:45 通報 非表示

最近まで受験諦めたって言ってたけど、今から勉強して間に合うの?

あと、私立の学校だともう受験終わったところのほうが多いし

制服つくるのだって1.2週間じゃまず無理じゃない?


>>2
え?ん?

私、小6ではないけど


5: ゆきまる @sasa124 2023/03/15 21:57:04 通報 非表示

>>4
まえ小6って言ってたよ?


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する