お知らせ!です
多分、僕SnowMan語りすぎててウザいと思うので、このアカウントでSnowMan語るのやめます‼︎
ってことは??違う垢では??語るという事ですね。((
@h_y 多分このアカウントで語っていると思います。
ってかこのトピ作ったら速攻で語りに行きます。←
じゃあバイバーイ
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
タグ: お知らせ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
