お知らせ?((トピ画は気にしないでください((

6 2023/08/10 16:51

お知らせです((

まあそんなに大事な事じゃないんですけど、11・12・13 旅行 行きます ((

で、何が言いたいかと言うと、固定つぶやきにもかいたんですけど、その期間DM・返信・メンションをしないで欲しいです。

フォロバは帰ってきてから絶対にします!!

もしかして親が自分のスマホ持ってけよぉぉって言ってくれたら出来るかも.....でもその可能性低いので把握お願いします!!

ちなみにトピ画はこの前描いた寝起きヤシの木のイラストです((

↑トピ画については触れないで欲しいです((

コメント は あまり 返せません。コメント見たら♡押しますので!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ トピ画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/10 16:51:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/10 17:30:13 通報 非表示

どなた!!垢表示ないから誰かわからん!!


2: 愛引愛舞 @Noatyann 2023/08/18 17:51:37 通報 非表示

トピ画どっかで見たことあるような・・・・気にしない気にしない!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する