お知らせあるで‼️見てな!お兄ちゃんが、、、。

6 2022/03/24 15:55
画像は投稿者により削除されました

・私が「トートやろ‼️」ってしつこく言ったら兄が、、、、、やるって言ってました‼️流石妹!

まぁね、妹のおねだり攻撃は役に立つとはんめいされました。

兄もやれやれな顔しながらいいよとゆいました。

みんなが戻って来てほしいからおねだりしたんだよ‼️

・最後は私(めい)は心臓が痛くてボイチャ入っても喋れません。

コメントを打つのもとても遅くなり返信が遅れると思います。

お知らせはこれで以上です‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 兄ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/24 15:55:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


消した方がいいかと,


>>1
それな 

特定されちゃうよ主さん


>>2
んね,

いくら年齢ちいちゃくてもやばそう()


>>3
特定犯が悪いってのも違う気がするし...

目的わからんち○ち○


>>4
たしかに,

てか私一回貴方と話してみたいと思ってたんだ‼(唐突


>>6
えうれしいすきです//63歳興奮させないで💗


>>7
えへへ//

その反応,,,もしかして腐です??(


>>11
なんで知ってるの()

はぁいとーと内で腐ってるランキングTOP3に入る自信しかない腐女子でぇ〜す//


>>12
勘‼(は

笑笑,仲間です~ん(((


>>14
もうチビなのにベットで身体はいんないくらいびぃえる買っちゃったんですよぉ//


>>15
わぁお(

私持ってないんですようらやま(


>>16
親も腐女子歴35年なんでえへへ


>>17
何ですか,そのうらやますぎる状況‼‼((

同人誌欲しいけど買えないんですよ勇気がなくて((


>>19
やればできる‼️

お友達と買いに行かないの?


>>21
家にあるのが見つかったらTHE END なので‼‼(

推しカプの本ほっしい((


>>22
今何歳でふ?


>>23
14でふ(


>>24
あら年上🤭


>>25
え"っ(声が裏返った

ちょいまち,DMいっても良きです??


>>26
きてきて//


>>6
ぴんこのことは貴方じゃなくてさわぴんとかぴんことか呼ばないと警察に捕まるんだよ。


>>9
うっそぉ(

知らなかったんです許してください‼((


>>13
いや嘘だよwww(一回黙れ


>>18
ふわぁあ良かった((

まじで焦ったぁ🥺


>>20
まじで焦ったん笑

いや私が真面目に言うからか(((


>>28
はい(

警察とは行かなくても,キレられるかな,,って()


>>29
ここにもカンマ女子発見!


>>30
え,なんですかそれ(


>>31
カンマを知らないのかああ!!

今君が使っている!

使っているからには知った方が得だぞ👍


>>32
カンマってこの,ってことか‼納得(


>>33
多分調べたか変換したんだと思う((((自分で納得

カンマ女子最近急上昇中よねぇ(


>>34
カンマは知ってたけど,カンマ女子っていう単語を知らなかった(

よく見かける,,()


>>35
カンマっておしゃれ?


>>38
おしゃれ,,,かな??(よくわかってない


5: あいめ @aime20070509 2022/03/24 15:58:47 通報 非表示

めいちゃんありがと〜!


どういたしまして!


警察、。


36: めいしー @kakakkaks 2022/03/24 18:09:21 通報 非表示

>>10
おけえ!


こんな私でごめんね、、。おやすみ💤


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する