【お知らせ】水月プロダクション設立について

12 2022/12/05 22:38

みなさまはじめましての方ははじめまして、水星(@horozuki)と申します。

私水星と、憂瀬(@if_osi)で事務所(以下水月プロ)を創立させていただく運びとなりました。

水月プロは先月、先々月あたりから計画を進めてきたプロジェクトで、設立できたことを有難く思っています。

今後所属されるタレント様に精一杯のサポートが出来るよう、こちらとしても努力させていただくつもりです。

何卒、よろしくお願いします。

 2022/12/05  水月プロ責任者 水星

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 水月プロダクション..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/05 22:38:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくお願いします!


2: 憂瀬 @if_osi 2022/12/06 10:14:19 通報 非表示

副責任者の憂瀬です。

タレントの皆様をサポートしていけたらと思っています。

宜しくお願い致します!


コメントでのご挨拶遅れました、責任者の水星(ミナホシ)です〜

事務所を開けて凄く嬉しいです!タレント様へのサポート等精一杯頑張ります!

事務所共々よろしくお願いします✨


7: はなすず @misaki20102022/12/07 14:00:30 通報 非表示

>>3
どうやったら、所属できるのですか?


8: 8コメさん 2022/12/07 16:58:38 通報 非表示

>>7
所属者は何人いるのですか?


この度水月プロダクションに所属させて頂くことになりました!
ことつきです!

これからも精一杯頑張っていきますので応援よろしくお願いします!


挨拶遅れました、狐兎です!
これからもっともっと沢山の子を笑顔に出来たらなと思ってます!

よろしくお願いします!


6: はなすず @misaki20102022/12/07 13:57:13 通報 非表示

いいですね


わー!!

たのしそう!!!

タレント募集あったら入りたいなー!


10: 10コメさん 2022/12/07 18:53:14 通報 非表示

>>9
私も入りたいです


11: みゆの @misaki2222 2022/12/07 19:23:12 通報 非表示

それな


12: ぽんず @ponzuchan 2022/12/07 21:26:57 通報 非表示

凄い…!!全力で応援させていただきます📣✊🏻


何をするやつなの?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する