【お知らせなのだ】

3 2021/11/29 04:13

本日から2泊3日の修学旅行行ってくるので無浮上でふ(

帰ってきたらフォロバするんでフォロー外さないでね?🥺

〜修学旅行の目標〜

・推しちゃと一緒の部屋だから仲良くなる

・得意の早起きを活かして推しちゃの寝顔何がなんでも見る

↑トピ画みたいにやるの((推しちゃ逃げて

(推しちゃで埋め尽くされてるのは目を瞑りましょう^^)

11/29は我の誕生祭や!

フハハハハハハハ(((急に魔王みたいになるやん

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/29 04:13:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おめでとー!いってらぁ


3: メグ恵 @mihaMira 2021/11/29 07:28:13 通報 非表示

おめでとうございます


いってらっぴいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!推しちゃかわいそu((((((やめろやめろ


いってらああああ遅くなったけど


(*`・∀・)ノ))イッテラッシャーイ・゜+: ・☆ミ

でももうとーとにはいないっていうね


7: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/11/30 10:23:13 通報 非表示

いてら!!


>>7
おしゃべりしてくれ

姉です


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する