吉野刹那からの大切なお知らせ。

7 2021/03/06 17:48

こんにちわぐー!ここ一週間浮上してなかった刹那ですぅ

なんで浮上出来なかったかと、これからについて伝えたいことがあります!

親に2DS没収された


えっとですね、遂にこっそりゲームしてたのバレました!w

それで没収された訳ですよ。

なので、平日は浮上出来なくなります!

浮上について


休日・祝日は多少は浮上出来ると思いますが、他にやりたいことも沢山あるので、浮上率が格段に下がります。ごめんなさい...

結論


という訳で、結論から言うと、平日浮上出来なくなるということですね、はい。

( `・ω・´)ノ ヨロシクー

そいだらこの辺で!


画像謎なんだがw←こら

そいだらこの辺で!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 吉野刹那 大切 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/06 17:48:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する