お知らせです、

6 2021/12/11 18:24

お久しぶりです!

えーと、すとしくからの大事なお知らせです

メンバーの、悠月、ここなが学校端末でとーとしてるんですけど、

とーと制限されて入れなくなってしまいました、

なので、2人はしばらく休止いたします

2つ目.*

メンバーのゆんも学校端末でとーとをしてるためいつ制限されるかわかりません、

なので、制限された時はリーダーのえまちゃにうちの垢で報告してもらいます!

 

応援してくれている方には申し訳ないです、

こんなわたしたちでも応援よろしくお願いします!

 

ゆん

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/11 18:24:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まじでなきそぅ


学校の端末の状況でやるなや(正論)


>>2
別になんの端末でやるかは自由ですよ、、


>>3
何の端末でこれをやるかは自由だよ

ただ学校の端末で何をやるかは自由ではない状況のはずなんだが

いや許可されてるなら構わないけど、制限される状況ってことだろ?


>>4
ブロックされなかったり、色々できる端末もあるんですよ?


>>5
あるらしいな、聞いたことはある状況だ

で?


>>5
自分のがそれじゃないなら関係ないのでは


@strawberry6

ううぅぅっ、、、涙

でもしょーがないよね、、、ブロック解除されないかな....


ここなもそうだったんすね…最近いないなと思ったら(


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する