刹那からのお知らせ!Part2

3 2021/01/02 15:13

こんにちわぐー!刹那です!

やー、皆さんお久しぶりですね~←この前トピ作ったやろ

浮上率が下がります


https://tohyotalk.com/question/95091

にも書いたんですが、たまにネットに繋がらない時があるんです

そして、12月後半は全く繋がらなくて、投トに来れませんでした...

ただ、今は冬休みなので来てますけど、普段タブレットでやってる時は、別の事がやりたいので(今やってるnew2DSLLは動画とか色々と視れないので...)、投トに殆ど来れません!ごめんなさい!

良かったら教えて!


私が投トに来てない間、何か出来事はあったんですか?

分からないので、良かったら教えて下さい!

特になし


はいぃ、ネタないっす~w((

特に無し(`∀´)キラーン←は?

そいだらこの辺で!


という訳で、おわりまっす!

そいだらこの辺で!!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 刹那 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/02 15:13:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@wug4138

そんなに変わらないですよっ((((殴


>>2
こんな事言ったら運営にアカウント消されそう←


>>6
実は色々と変わってるっていうw←


>>3
ありがと!

てか、久しぶりすぎだねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する