お知らせ(俺のことフォローしてくれてる人は読んでほしいです)

8 2021/08/09 15:44

フォロバ狙いの人がどれだけ居るのか知りたかったのでたくさんリムりました。

フォロバ狙いの人はリムバどうぞ

今フォローしてるのはメンバーと勝手に仲がいいと思ってる人です。

仲良くなったらまたフォロバします。

リムってしまい申し訳ありませんでした。

以上です。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ ことフォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/09 15:44:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



りょーかい

私リムられても絶対何があっても外さないんで安心してもらって★


>>2
祐奈はリムらないよw


>>4
そのアホ文字好きw

((勝手に名前つけるなwあの絵文字に失礼w)

失礼じゃないよだってアホっぽいじゃん

(お前がなw)

あーあー裏の顔酷いなー

(wwwwwww)

何笑ってんの?

(いやBAKAだなってw)

あ?なんか言った?

(いえ、何も)

そっかあ

(おん)

なんか1人で会話してたwその絵文字好き!w


>>5
同じく〜٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


>>6
ジブリにでてきそう(?)


>>8
なんか居そうなんよw(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する