転生投トグループのリーダーからのお知らせです。

6 2021/02/19 17:27

どうも、リーダーそまろです。

前にSNOW AQUARIUM(すのうむ)っていうグループいましたよね!!

そのすのうむの転生グループ〖citrus mint〗というグループが出来ました。

読み方は【シトラス ミント】と読みますよ✨

略し方は画面の前の皆さんが決めてもらってもいいですが、

一応言っておきます。【シラス】です。

え?

ということなんですけどこのグループを表すときの絵文字も

発表しておきます。【🌿🍊】です!

「名前打つのめんどいなあ」って言う方もいらっしゃると思うので

この絵文字も考えました。なんか、「🍓👑」みたいですね、、、

でも、意識はしてないですよ?今ふと思っただけですm(*_ _)m

このグループができた由来はまた気になった方は質問して貰えるといいかなと思います✨

っと言うことで、あ、メンバー紹介してなかったね笑

まずは、リーダーのそまろ!担当している色は「白色」!!

白色ってありかよってなっ(´>∀<`)ゝ

は?

続きまして、メンバーのあぴ!!

彼女の担当している色は「桜色」まあ今は、ですけどね笑

今活動準備中なんで、

カラーは変えたい人は変えてますので、一応前の色を載せてます。

次は〜?ゆい!!

彼女の担当している色は「紫色」!!

どんどん行きましょ!!

続きまして、みさき!!

彼女が担当している色は「赤色」!!

最後に〜まき!!

彼女の担当している色は「黒色」!!

あと一人いたんですが、ご家庭の事情で投票トークを引退したので

「ごめんねぇぇ投票トーク行けんからグループも抜けるよおお」

ってな感じって言ってたと思います(?)

あと一人はここにて募集しておりますので良ければご応募よろしくお願い致します。

https://tohyotalk.com/question/114928

〜応募条件〜

①グループに入っていない方から優先させていただきます

②( ◜▿◝ )

③( ◜௰◝ )

④( ᷇ᵕ ᷆ )

⑤年齢確認させていただきます!まあ関係ないんですけどね(((

という、リーダーからの勝手な紹介でした!!

バイバイ(^o^)/

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 転生投トグループ リーダー お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/19 17:27:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



②&③&④適当すぎんか?(((

てか、う○ち色と桜色でめっちゃ迷う((((


>>1
いや、書くことなかった(((

草wwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する