俺の過去について(観覧注意)

5 2022/01/24 21:13

僕の過去について本当は言わない方でおこうと思ったけどやっぱ言っといた方がいいと思ったから言う

僕の過去についていいます

僕の兄は自殺している、、、、

僕の弟は流産している、、、

兄を止められなかったことを後悔している、、、

弟は止めなかった私への罰なんじゃないかな?

そう思うと苦しくて、、、、

悲しくて、、、、、

惨めで、、、、、

だから僕とお兄ちゃんを重ねると中性になるだから僕は男でもあるし女でもある、、、、

だから中性になった

これが僕の過去です

これが気持ち悪いと思うなら離れてもいい

ただ僕を認めてくれたら嬉しいです、、、、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去 観覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/24 21:13:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫ですか?


2: aisu @hiziki 2022/01/24 21:15:29 通報 非表示

可哀想、、、今度からは自分に自身を持って!!

応援しています!!(上から目線でごめんね)


3: 3コメさん 2022/01/24 21:27:41 通報 非表示

どうでもいいw

厨二っぽくてマジキモい

こういうトピ見るとマジで気分悪くなるからやめて?w


>>3
じゃ、見ないで


>>3
そうゆうコメントなどは、心で思っても出さない方がいいんですよ?


>>3
ひどくないですか?

じゃあ見なきゃ良い話じゃないですか

気持ち悪いんだったらコメントなどする前にタブを閉じるはずです

貴方は垢を持っていて噂されたりアンチされるのが怖いから匿名にしたんじゃないですか?

そこんとこ凄くバレバレですよ?

別にこういうトピあったって良いじゃないですか

厨二病で悪かったですね(本人じゃありませんすみません)


分かりました。把握です。心の傷を癒しましょう!(((そうゆうのマジキモいでやめろ


9: 小名 @ireis 2022/11/19 21:29:03 通報 非表示

僕わかりますつらいですよねつらいことってあります

頑張って生きてください

たにんのぼくはいえませんが

ひどくいってくるやつなんかきにしなければいいよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する