おおもとみなみの過去の話(おおもとみなみの過去や現在のトピを見てない方に!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなみ 過去 おもとみなみ 現在 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/25 18:22:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みなたん @lD 2020/11/25 18:22:42 通報 非表示

過去の話をします、、


2: みなたん @lD 2020/11/25 18:23:22 通報 非表示

これは、おおもとみなみの過去や現在!というトピを見てない方にオススメです、


3: 3コメさん 2020/11/25 18:38:04 通報 非表示

>>2
あれだけ個人情報晒してるから、これ以上自分晒すのやめた方がいいよ

危ないよ

顔も名前も年齢も出しちゃって、家族構成とかまで言っちゃったらもう特定されるよ

やめといたら?


>>2
来たよ!でも俺は、3コメと同じ意見だよ。

住所特定されたらどうするの?

大丈夫、何て言ってるけど大丈夫じゃないから。

みなみだけじゃない。家族も被害に遭うんだよ。。。


5: みなたん @lD 2020/11/25 19:41:10 通報 非表示

>>4
ゆうき来てくれたんや、


7: みなたん @lD 2020/11/26 18:20:01 通報 非表示

>>4
ゆうき!今俺って言わんかった!?


9: みなたん @lD 2020/11/26 20:57:03 通報 非表示

>>8
トピ見たで


11: みなたん @lD 2020/11/26 21:07:55 通報 非表示

>>10
どういたしまして!


12: みなたん @lD 2020/11/27 18:07:20 通報 非表示

過去の話するでー(勝手に決めんな)


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆