20代がゲーセンに行った話(((

6 2022/07/10 18:25

今日はゲーセンで宝物ガチャとクレーンをやってきた。

宝物ガチャとはガチャを引いて出て来たカプセルの番号(1~3まで)を引く物で値段は1回500円。

クレーンは1回200円といった感じだ。

その結果・・・

宝物ガチャ(3回1500円)

①1番(ガラスケースの中のフィギュアなどのグッズを1つだけ選べる)

ホロライブの宝鍾マリンフィギュア→https://d.kuku.lu/524262129

②3番(お菓子やインスタントの詰め合わせ)

駄菓子がいっぱいあった・・・。

③2番(ランダムでグッズが出る)

ちいかわBIGぬいぐるみ→https://d.kuku.lu/ffd8e219a

クレーンゲーム(2回400円)

東リベの武道と場地

武道→https://d.kuku.lu/e544c13dc

場地→https://d.kuku.lu/f75cc310c

使用料は1900円。

東リベは今のところぬいぐるみだけだが着々とグッズは揃ってきてるしホロライブのフィギュアをゲット出来たのが一番嬉しかったな。

後ちいかわも貰えてうれしかった。

抱き枕として使おうかなぁ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 20代 ゲーセン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/10 18:25:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/07/10 18:34:35 通報 非表示

え、ホロライブのフィギュア…!しかもマリンさん…羨ましい限りですわ…


>>1
俺も船長好きだから嬉しい


あいうえおー


>>4
場地さんは、カッコ良い


>>5
当たり前だよなぁ?


>>6
マイキー・ドラケン→推し 〇

場地さん→推し‪✕‬ ガチ恋〇


>>7
一花・二乃=推し

三玖=最推し、愛しの人


>>8
真一郎君→ガチ恋 ‪△ 愛してる 〇


>>9
ホロライブ=箱推し

宝鍾マリン=最推し


>>10
稀咲→何だこいつ 〇


>>11
浦飯幽助=カッコいい!


>>12
千冬、三ツ谷君→ 推し △ 好き 〇

一虎→ 推し △ ビジュアル&ボイス推し 〇


>>13
ちくわ=美味い


>>14
いきなりパターン変わって草w

トマト→怪物


>>15
キュウリ=漬物


>>16
モヤシ→大好き


>>17
ニラ=餃子に合う


>>20
私→頭おかしい


>>21
俺=若干まとも、三玖とイチャイチャしたい度MAX(((


>>22
若干まともは草(

私→真一郎君が現在生きてたら41歳だという事実に気づいたが永遠の23歳でおさめた(((


>>23
俺=修学旅行前の一花の行動が炎上した時はめっちゃ悲しかった

後三玖とイチャイチャしたいから同人誌を観あさってた(((


>>24
私→三玖ちゃんの「やっぱ有罪、切腹」が可愛すぎて死ぬほど見た


>>25
俺→三玖とベッドの上でイチャイチャしたくてたまらない (問題発言)


>>26
私→真一郎君と一緒に寝たくて仕方がない(※真一郎君23歳、私14歳)


>>27
俺=マイキーと海辺を一走りしたい


>>28
私→場地さんの髪の毛結びたい(は?)


>>29
俺=(あり得ないだろうけど)東卍メンバーとコミケに行きたい


>>30
私→東卍メンバーに取り合いされてみたい ( (世界で1番不可能な野望


>>31
俺=兄妹が欲しかった


>>32
私→もう寝る (


>>33
俺=おk、おやすみ ノシ


>>34
私→帰宅なう


>>37
私→今から泣くよ


>>38
俺=何があった?


>>39
結構前に友達に送られてきたTikTokで、

場地さんが自決するシーンで天ノ弱って曲が流れてて、泣いた

あれ見てから泣かなかったことないと思う


>>40
そっちの"泣いた"かw


>>41
どの泣いただと思ったのw(


>>42
怒られて泣いただと思ってた


>>43
私怒られるようなことしないんで ←


>>45
トートではこんな感じだけど学校では割と真面目な陰キャです ()


>>46
俺は普通だったぞ


>>47
普通が1番𝑁𝑖𝑐𝑒(*ᐛ*)ᒃ✨


>>49
どうか、普通でいてください


>>51
( ˊᵕˋ )


>>53
┌(┌ ՞ةڼ)┐ウレスィ~


>>55
┌(┌ ՞ةڼ)┐エ?


>>56
՞ةڼ←この顔文字の名前w


>>57
名前あったんかいwww


>>58
うんw

ヌベスコって名前やでw


>>59
壁| ՞ةڼ )イーヒヒヒwwwwww

↑ヌベスコって打ったら出てきたんだが


>>60
元々は何処で生まれたか不明のキモいAAなんよなw


>>61
えぇ、可愛いやん ←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する