俺にオシャレはなかった。

5 2023/04/15 20:14

ネタ枠に突っ張りました。ごめんなさい。

運営さんが「ネタ枠」と「イラスト枠」と「ガチオシャレ枠」と分けてくれたらなぁって思った((忙しいと思うので願うことはやめよう

あ、トピ画はアスキーアートです。

https://tool-taro.com/image_to_ascii/←こちらのサイトからやりました

ようかんまんかパティパロかで迷った(迷うな)

えーマジで申し訳ございません。でもネタ枠に突っ走ってる人もいたので(?

著作権?的にやばかったら画像消しときます。

ばいび

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オシャレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/15 20:14:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ優勝でいいだろ()


画像・吹き出し
タグ: オシャレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する