俺が作ったお話7話

7 2021/09/25 20:47

エロシ  ウザントン大陸だ!

タロウ  ここは港町か?すごく栄えてるな

村民A ここはミナウン村と言いますここから北に行くとウザントンシティがありますよ

エロシ  あざっすじーさん

村民A お兄さんだろ!💢

エロシ  どうもすみませんでした〜

タロウ  なあ武器買おうぜ俺ら今3000GOLDもあるし

     武器屋

店長   へいらっしゃいお兄さん達勇者パーティーかいそれは良かった是非買っていってくれよ

エロシ  一人1000GOLDな

カエデ  私はいいよ2人で使っちゃえ〜

タロウ  やったありがと〜

エロシ  これ何円ですか?

店長   これは2000GOLDですよ〜

エロシ  足 り な い❗️

タロウ  いま使ってる武器売れば買えるんじゃない?

エロシ  なるほど!その手があったか

タロウ  この子が持ってるこの剣何円で買い取ってくれますか?

店長   それはししゅんきのかたなだね〜600円で買い取るよ〜

タロウ  やったなエロシそれ売れば買えるって!

エロシ  それはダメだーーーーーーーー死んだ師匠がくれた最後の物だぞ売ってどうすんだごらああああああてめえ喧嘩売ってんのか?

タロウ  お前の師匠がくれた最後の物は愛と勇気だろ

エロシ  そうだな売っちゃえ

     チャリーン

エロシ  そして買う!

     エロシはひかるつるぎをてにいれた!

店長   あと100GOLD余ってるけどなんか買う

エロシ  盾買います!

     エロシはきのたてをてにいれた!

タロウ  俺は防具でも買うか

     タロウははしゃのむねあてをてにいれた!

エロシ  なんかかっけええーーーー

店長   ありがとうございましたー

      翌日

エロシ  なんだこれは?

タロウ  誰もいない…

カエデ  見てあそこ…

3人   骨だ!

8話に続く

 

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 20:47:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/09/25 20:49:18 通報 非表示

「村民A お兄さんだろ!💢

エロシ  どうもすみませんでした〜」

ここの会話好きww


なんやかんやで好きよ笑


売るんかいw


また盾燃やされれそう


お前の師匠がくれた最後の物は愛と勇気だろ

このセリフめっちゃ良い


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する