がるファンには嬉しい?ちょっとしたお知らせ!

3 2022/06/18 21:53

トピ画は写真なさすぎるからとりあえずアイコンw

〜〜〜

なんと!!!

アリーナのチケットが完売🙌

あ、ちなみに参戦する人います?

もしかしたら会えるかも!

私は未来と行きますっ

久しぶりに未来に会えるから嬉しいw

列は7列目です!

会える人いるかな〜?

〜〜〜

6月26日、もうすぐでGirls²のデビュー日ですねっ!

なので、メッセージを募集したいと思います!!

さっきLINEでメンバー、未来と話してて謎に出てきた案!w

美咲ちゃんがLINE返信してきてちょっとびびったのは別のお話…((((

DM orコメントにメッセージをお願いします!

条件は、ひとつだけぇ!

・とにかくがーるずが大×∞だーいすき!

ですっ

指定されたメンバー(最高3人まで)から返事が来るとかなんとか…。

返事が来るのが最高3人だけでもメンバー全員には見せようと思います。

「みなみちゃん、らんちゃん(Girls²)へ、

デビュー3年おめでとう!大好きだよ!」

のように、『指定メンバー(Girls²)へ』を最初につけてください!

返事はいらないよ!って方は『Girls²へ』のみでお願いします!

あと、例のように文章短くてもいいし、どれだけ長くても大丈夫です!

26日に見せたいので、20日までにメッセージをお願いします!

〜〜〜

以上、玲渚でした〜!

沢山の参加、お待ちしております!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ファン お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/18 21:53:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アリーナ行けないけど応援してる!!!

うわぁぁい絶対参加する!!

動画と一緒にメッセージもつけるつもりだったので

準備でき次第それのメッセージを投稿前に玲渚ちゃんにだけDMで送るわ!!

めっちゃ長くなるけどごめん笑

動画は投稿の時で良き?

日本時間の6月26日朝イチで投稿するつもりだけど


>>1
おけおけ!


ちょい待ち((まぢ気づかんかった

今日の夜にDM送る笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する