お知らせです!みて下さい

1 2024/03/30 23:26

おはこん!!

お知らせだよ☆

小説は、アイドル始めましたが完結するまでは他は投稿しない!!

この垢で、新しく始める活動は、歌詞作成とイラスト投稿です!!

作曲も募集します!!

あと新しく、トート内の部活を作るよ!!

そのまんまの、"イラスト部"です!

メンバー5人から6人募集してます!!

本垢でも、トピにくるんではーく御願いします🙇‍♀

イラスト部専用の垢を作ろうかなって思ってます!!

5人〜6人集まらない限りは、作りません!!

内容は、DMで教えるので入りたい人はDMで教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/30 23:26:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する