はにしゅが、からのお知らせです

2 2023/08/15 08:30

はにしゅがです!

お知らせ。

はにしゅが現在は、あまり活動できていません。

メンバー個人が、活動を一個もしてません。

リーダーがいたときは、まだ、ちょっとは、あったんじゃないかな、と思います。

ゆきまるは、今、いるか分かんない状態です。

由奈ちゃんは、浮上していなくて、

めやちゃんだけは、トートにいます。

星空は、辞めました。

メンバー限定トピでも、もう、何もしてないです。3月で、終わってます。

なので、解散にちかい形になります。

以上です。

見てくれて、ありがとうございました。

はにしゅが

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゅが お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/15 08:30:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する