大事なお知らせになります。

9 2022/03/18 20:44
画像は投稿者により削除されました

えーと。今回は重要なお知らせを2つします。

3月の間浮上出来なくてごめんなさい🙏今日の卒業式のことで色々あったんデス。(色紙係とかね)

1つ目は、心美が使えなくなりました、、、。唯香を使います。

2つ目は、3月31日をもってとーとをやめさせていただきます。辞めたくないけど、色々あるので、、。

今まで本当に仲良くしてくれてありがとう😭

これからも頑張っていきます。

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 大事 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 20:44:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



卒業おめでとう。

残り短いけどよろしくね!!


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/19 08:21:43 通報 非表示

>>2
今までありがとう(*´-`)月末までよろしくね!

これからも元気で。中学頑張れ、ファイト!

いつまでも応援してます。

大好きな妹へ 夕里


>>2
大好きなかわいい妹(相方)さぁちゃんへ

卒業おめでとう❗️

中学生活も充実したものにしてください

きっとさぁちゃんなら大丈夫!私も応援してます!!

あと残り少しだけど、辞めるまでよろしくね!

仲良くしてくれて本当にありがとう💖

大好きだよ

〜未玲亜


5: たぴ @Tapi 2022/03/19 09:55:25 通報 非表示

まずは卒業おめでとう‼️
辞めちゃうの…??
今までこんな私と仲良くしてくれてありがとう
大大大大大大大大好きだよ‼️
あと少しの間だけど、よろしくね‼️

たぴ


まずは卒業おめでとうっ!
辞めちゃうんだね、、、、、
辞めるまで短いけどよろしくね!
こんな私の事を「仲めっちゃいい人」認定(?)してくれてめっちゃっちゃ嬉しかったよ!!
大大大大大大大大大大好きだよ!!

みぃわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する