HINAからのお知らせ。

3 2021/08/18 14:09

めっちゃてーふになる。

HINAのアカウントは死んでます((

スマホぶっ壊れたんで(ぇ

あのアカウントをもう動かせないと思うと自殺しようかと思うくらい萎えるので記憶をなくしたいですねぇ(は

とりあえず、新アカウント作ったらまたお伝えします。

このアカももう来ないと思ってください。

アイコンがハリボーのやつは来ると思います。

とーとには何があろうと帰ってくるから心配すんな((

心配する人もいないと言う事実、

夜浮上なくなります。

とりまHINAのアカウントは死んでます。

お励ましのコメント待ってるよおん?

HINAは元気です。

低浮上って言ってもコンピューターから手が離せない自分を殺したい←

それでは、お元気で~(((普通に来ます

それではっあでぃおーす

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Hina お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 14:09:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Rinka. @rinka_862021/08/18 14:11:22 通報 非表示

大丈夫ですか?


>>1
私は大丈夫だけど、スマホが大丈夫じゃないでっす((


3: Rinka. @rinka_862021/08/18 14:44:33 通報 非表示

>>2
そうですか。。。


画像・吹き出し
タグ: Hina お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する