お知らせだぜ☆(((((

1 2022/05/27 20:42

やほやほやっほぉぉおぉぉぉだいおういかだあぁぁぁよぉぉお((

今日はお知らせがあります!

最近、みんなに「お前どうした?!」って言われるほどに絵が上手くなった「だいおういか。」なんですけれども!!(?)

今回はね……本垢が知らないうちにフォロワー700人いってたんですよ?((

で、お前まだ「イラスト」完成してないんか?!って言われそうなんですけれども、、、その件です

ボクは、受験の勉強で精一杯でイラストを描く時間があまりないんです←小5ですけどね

まぁ、うちの家は厳しい?のですよ。

でも、なるべくみんなが盛り上がる企画をやっていきたい!!って言うわけで!!まぁね?お前らまず………

 https://tohyotalk.com/user/Daiouika3150

俺の本垢を見ろぉぉおぉぉぉ!!

すぐに、本垢でトピあげるから!!急ぐから!!うん!!(?

じゃあ、本垢にレツゴー((ばいかー

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/27 20:42:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する