みなさんにお知らせ、、、

4 2023/07/15 10:15

夏休み7月22日〜8月ちょいまで、できなくなります、、、ご了承ください!

(夏休み終わったら再開します!))

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みなさん お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/15 10:15:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
こんちゃ!


>>2
(՞•֊•՞)こんちゃ!🍵


>>3
|ω・`)ノ ヤァ


>>1
のちゃさんだぁ!


>>4
そうだよ〜!(笑)


>>6
久しぶり?に話したぁ!


>>8
確かに‼‼‼‼‼


>>10
うんうん!!


夏休み期間できなくなるからごめんね!


>>13
(*´ω`*)アリガト


>>14
(՞•֊•՞)\(^-^ )


>>15
かわえぇ♥


>>16
この顔文字可愛いよね!


>>17
うん!(ちょうかわいい!


>>18
だよねだよね〜♪


>>19
うん(*´艸`*)


>>21
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


あれ?ボイチャ終わっちゃった?


>>20
あ、うん!(ごめn

弟いたからww

再開するー


またあとでね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する