ちょっといいお知らせかな?

4 2022/07/30 17:33

私がフォローしている子の、onceの子は見てほしいです。

少し前、『サチュ』の同担拒否になったというトピを出したんですけど、最近少し落ち着いてきたので、同担拒否直りました!!

『サチュ』のペア推しの子も、フォローしてきてもらって大丈夫です!!

私、正直こんなに早く回復できると思ってなくて。

同担拒否を回復できたのは、仲良くしてくれた子がいたからでもあります。

本当にありがとう!

サチュについての話題もたくさん出してほしいです!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/30 17:33:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これからも一緒に推しの話しようね‼


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する