〜重要なお知らせ〜

1 2022/07/30 19:06

特にフォロワーさんに重要なお知らせです。

私は夏休みの期間てーふかもです。

理由は今年は6年生になったからと言って担任がたくさん宿題を出してしまったことと

ダンスをいっぱい練習したり推し活をたくさんしたいからです。

なのでフォロバも少し遅れてしまうかもしれません。

でも浮上したとき必ず全員フォロバします。

こんな理由でご迷惑おかけしてしまい本当にごめんなさい。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 重要 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/30 19:06:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お馬鹿は言わなくてもいいんじゃないかな?


>>1
マジで馬鹿だよ

だって新学期初日にズボンを2回破って

次の日奥さんに怒られたショックで休んだんだよ⁉


>>2
だとしても

そうやって馬鹿とか書かなくていいんじゃない?

ってこと


>>3
真面目に言ってるわけじゃなくて先生がこれから先生のことはお馬鹿な先生と呼んでくださいって言ってきたからおバカって言ってるだけ。

でも不快に思う人がいるなら書き方変えるね。

不快にさせちゃったならごめんね。
これからは気をつけるから嫌いにならないでほしい。


>>4
こちらこそごめんね

先生がそう言ってたなら、さっきのまんまにしといたら¿(笑)

嫌いにはならないよ!


>>5
優しい

謝らないで‼

でも先生がこのトピ見たらズボンを1日で2回破ったって俺のことだよなぁ

クラスの誰かが日本全国に広めてるぞぉ

って先生が怒っちゃうからww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する