お知らせです!!!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/19 22:00:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: KPOP配信 @listento 2021/07/19 22:00:51 通報 非表示

TWICEprojectをすることにしました!

詳細は、明日か明後日くらいにトピをだします!

オーディションが、ありますので、頑張ってくださいね!

☆その関係で、皆さんのフォローを一旦はずしております


>>1
なんそれーw

TWICEどれだけ好きとか⁉️なら負けない!!!(笑)

楽しみにしてます


5: HINA→ @Disny 2021/07/19 22:20:02 通報 非表示

>>2
それなぁ

リカリンちゃんもちろん、おジョン枠でしょ?w


>>5
もちのろんろんろん!w


>>5
ユナプロみたいなオーディションだったらもうすでにやってるから参加できないけど、TWICE好きグランプリとかならできる!


10: HINA→ @Disny 2021/07/19 22:42:29 通報 非表示

>>9
応援するわw!


12: KPOP配信 @listento 2021/07/19 23:54:36 通報 非表示

>>9
ゆなぷろは、参加していると、他に参加できないかんじですか?


4: HINA→ @Disny 2021/07/19 22:19:20 通報 非表示

>>1
がんばろぉ


8: HINA→ @Disny 2021/07/19 22:24:09 通報 非表示

>>1
たのしみにしときやす


内容コピーして教えて


7: HINA→ @Disny 2021/07/19 22:23:57 通報 非表示

>>3
TWICEprojectをすることにしました!

詳細は、明日か明後日くらいにトピをだします!

オーディションが、ありますので、頑張ってくださいね!

☆その関係で、皆さんのフォローを一旦はずしております
こんな感じ


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆