お知らせがあります。

4 2021/06/08 15:51更新

お久しぶりの人はお久しぶり、お久しぶりじゃない人はどうも

ーお知らせー


一時期投トお休みさせていただきます。

把握よろです

ー理由ー


なんか(私が)「ここに居たいな〜」って思えるような投トじゃなくなってきちゃったんですよね。

前の投トの方が好きだなって……………

-期間-


2021.6.8〜2021.7.20

1ヶ月ちょっとお休みします

-把握よろです-


できる限り今日きたコメントの返信はしたいと思います

リクエストを受け付けている絵は遅くなりますが描け次第投稿させていただきます

戻ってきてからも低浮上かもですが、把握よろしくお願いします

--------------------------キリトリ--------------------------

画像:北米兄弟、にょた北米とアイちゃん可愛いよねって話()

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/07 18:10:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 愛美 @army6013 2021/06/07 18:16:19 通報 非表示

把握‼︎


>>1
ありがとです‼︎


わかたよん


4: 愛美 @army6013 2021/06/07 18:20:15 通報 非表示

>>2
うん。私もとーと地味に暮らしにくい?環境?を作っちゃってるから気をつけないとなぁ((ごめんなさい


>>4
なんか色々あるみたいで((

全然私は平気ですー


>>3
お久でぇい(

ありがとよん


7: 愛美 @army6013 2021/06/07 18:23:22 通報 非表示

>>5
うん。一生懸命?休んでね


>>6
うぃっ(´・ω・`)


>>7
ありがとうございます〜


>>8
うぇぃっ(´・ω・`)


>>10
ヽ(;▽;)。


>>11
戻ってくるからぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!


>>12
絶対だよぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!


>>13
あたりめぇだぜぇぇぇぇぇぇええええ!!!!!!!!誕生日近いし←


>>14
あらほんとだ((


>>15
ピースピース✌︎('ω'✌︎ )あ誕生日言ってたっけ←


>>16
えなんか質問で答えてたから←


>>17
まって記憶喪失←


>>18
何歳ですか?

今は11で、今年の7月で12です〜

ってやつ←


>>19
それ紫陽花ちゃんだったんね(

にじゅうのよっかどすえ←聞いてない


>>20
ごめん違u…←は


>>21
私の回答見てくれるとか質問主さんじゃなくても嬉しいのぉぉぉおお!


>>22
ふぇっふぇっふぇっふぇっふぇー( ͡° ͜ʖ ͡°)ドヤ


>>23
ふぁああああああぁん(((


>>24
ふぁふぁふぁーん((


>>25
ふぇふぇふぇーい((


>>26
ふぇ?ふぇっくしょぉーん(しりとり?ww)


>>27
んだからアウト←マジレスw


>>28
あ!!!!!

やべっw←(;▽;)


>>29
お久!

ほら戻ってきた!


>>30
いたあああああああ(´;Д;`)

ぴえん

>>30
わーーーー!笑

嬉し泣き

>>31
いるってばぁぁぁああ!!!!!!!!


>>32
なかんでぇw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する