勉強に専念したい(お知らせばっかでごめん)

5 2023/07/25 21:50
画像は投稿者により削除されました

夏休みの課題が多くて、毎日しなきゃなので、ちょっとの間、とーと浮上しません(泣)

よく話してくれてる子とかにはめちゃくちゃ申し訳ないと思ってるんだけど、やっぱり決定しました。

8月にはボイチャを予定しているので浮上するけど、それ以外はあんまり期待しないでほしい。

※フォローのためとか、ちょっとした返信にはくる気です!

把握よろ。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 勉強 専念 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/25 21:50:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はーくした〜!!!!!

勉強がんばれ〜!!!!


>>1
ありがとー!!


はーくしました!!!!!!!!!


>>2
りょうかいです!!


3: 美音 @Mion_ 2023/07/26 08:39:32 通報 非表示

おけです!


>>3
ありがとです!


>>8
いえいえ!


把握!勉強応援してるよ〜!!


>>4
ありがとー!!!!!


把握!

中学課題多いしきついよね、、

私も勉強に専念しようと思ってるからお互い頑張ろ!


>>9
本当おおいよね・・・。

がんばろ!!おー!!


12: ロウ @Uu__ 2023/07/28 10:07:43 通報 非表示

把握!頑張ってねー!


>>12
ありがとー!!(((殴

↑のやつ、今日1日中これでいく!(((殴


14: ロウ @Uu__ 2023/07/28 19:08:42 通報 非表示

>>13
ありがとー殴ってめっちゃ面白い笑笑


>>14
wwwだね(((殴


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する