一緒にお勉強しよぉ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一緒 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 23:38:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰かぁ一緒に勉強しよぉ


2: 莉麻 @rima4689 2022/03/30 14:03:27 通報 非表示

>>1
今からでもいいんかな?(。´・ω・)?

((確実にいない


>>2
あ、、、

今まで塾でお勉強してたああああああああああ


4: 莉麻 @rima4689 2022/03/31 06:08:24 通報 非表示

>>3
偉いねええええええええええええええええええええええ‼

凄おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいい

(お巡りさん、ヤバい奴がいます)


>>4
偉くないよおおおおおおおおおお

てか、アイコンかわよおおおおおおおおおお‼

(お巡りさん、こっちにもヤバい奴がいます)


6: 莉麻 @rima4689 2022/03/31 09:46:18 通報 非表示

>>5
いや偉いよおおおお私なんて入るの拒んでるもんwww

ありがとおおおおおおおおガチきゅんやでええええええええ

((誰か、早くこいつを捕まえて


>>6
ええええええええ

ええ

私も塾いやいや行ってるよおおおおおおお((早くこいつも捕まえて


8: 莉麻 @rima4689 2022/04/01 09:10:17 通報 非表示

>>7
今春期講習だけど滅茶滅茶嫌だ~‼

仲いい子もいないし…(´;ω;`)


>>8
塾めんどいしだるい


画像・吹き出し
タグ: 一緒 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆