一緒にプロフ考えてくれ~

2 2024/04/07 11:32

誰か一緒にプロフ考えて下さい😖

どんな感じで書いたらいいか教えて下さい😖

私、まじでセンス無いんで。

御願いします🙏

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一緒 プロフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/07 11:32:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>3
どうゆう感じがいいとかある?


>>4
ん~🤔

推しとすこめんが分かりやすいような、プロフがいい


>>5
メンションしたい人

DMで送ってくれない?


>>7
《ポピィ⤴︎︎︎》
  《人の話をちゃんと聞けよ、少年》
はじめまして!
花那です!
フォロばひゃくぱーリムばせんぱー!
私のナリスいるから気をつけて!⇒@nekoniia
最推し様𓐍𓏸𓈒💙𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💙𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒💙𓈒𓏸𓐍
カラフルピーチ なおきり様
。゚゚・。・゚゚。
 ゚。#なおきり誕生祭
 ゚・。・

推しカプ 🌷×⚡ 🦖×⚡ 🌷×🐑
地雷 
真ん中𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪 *.゚
·̩͙꒰ঌ10月2日໒꒱·̩͙
推し様o,+:。☆.*・+。🩵
ちろぴの ちろる様
すこめんしょん
👑💍 彼氏様の名前
記念日💍 2月16日
💕💌 だいすこめんの人
🫶✨ すこめんのかた
尊敬様たち( * ॑꒳ ॑* )✨
名前書く
家族たちたくさーん!
花子くん推しめん
名前書く

みたいな?あと出来れば僕もメンションしてほしい


>>8
え・・・
天才か?
まじでありがとー😭

おっけい〜!
ロズちゃんもメンションしとくね


画像・吹き出し
タグ: 一緒 プロフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する