リア友とツーショ🗨️

17 2023/09/18 18:29

今日ふぅちと遊んだけんね背景私の家の壁なんやけど、ふぅちが、たっつん推し,私が、のあさん推しでこれ別々に撮ったんよね。でふぅちに写真もらって合成して完成〜!!!!!ふぅち実写嫌なのにしてくれたの(泣)やけんふぅちだけ指にモザイク入ってます!ふぅちありがとう~

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: リア友@Huun 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/18 18:29:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃいい


>>1
ありがとう!!!


2: ❥ふぅ࿎˙˚ @Huun 2023/09/18 18:31:58 通報 非表示

楽しかった〜、ふぅが手ちっちゃく見えるけど、のっぴーめっちゃちっちゃいよね(笑)


>>2
あっ、、えっと…それは内緒でw


https://tohyotalk.com/question/565008↑これが、私だけの片手バージョンです!


推しと推しの実写かわいすぎます✨


>>7
ありがとう♪


のあさんがのちゃの手の中で丸くなってるのかわいい!!(?)

ふうちゃんの実写だああああ!!もえそでかわええええ!!

のあさんのシュシュ、めっちゃのちゃに似合ってる!!(?)


>>9
ふぅちの萌え袖かわいいよね〜


>>10
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ふうちゃんっていっつもこんな感じなん??いつも萌え袖??

のちゃのシュシュもめちゃかわいいいい!!


>>11
いつも萌え袖ではないけど最近この写真の紫のよく着とって萌え袖になっとるよ!私のシュシュは、のあゆあのシュシュ!


>>12
そうなんや!!めちゃかわいいやん!!

のあゆあ!?尊すぎる・・・!!


>>13
そう!のあゆあ〜

私は、じゃぱのあ民なんやけど可愛かったけん買った!!!!


>>14
のあゆあはかわいいよね!!

しかもピンクやし!!

じゃぱのああああああああ!!

あんまり公式かぷのグッズ少ないよね


のちゃちゃんとふぅちゃんめっちゃ可愛い!!

もちろんのあさんとたっつんさんも!


>>17
ありがとう🫶


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する