8/4に、ゲームセンター行って1000円で取れた。まじで取れた時嬉しかった。
可愛いー
それマジで奇跡だったよねw!
うちも思わず「え…?行けるんじゃない?行ける行ける!行けるって!わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」ってなっとたもんw
>>2だよねーでもうち猿みたいにキャーゆうてなかった?
>>3あーw言うてた言うてたw
>>4あとでね、男がね、猿みたいにうるせーなって言われた
>>6あー あの「ゆ〇〇」?
もうポチャッコのクレーンゲームの近く取れた瞬間動物園やったねw
>>7うんうんw
>>8また6年生になった時か今年の春休みか冬休み行こ〜?
>>9いいよ
>>10よっしゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!
またプリ撮ろ
>>11うん
>>12いぇいいぇい
>>13いぇいイェイ
可愛すぎ!
マジで羨ましい〜