〜おかゆの日常〜寝ている妹の足に落書き

7 2025/08/24 14:11
画像は投稿者により削除されました

 寝ている妹の足に落書きしてやったぜ‼︎

https://d.kuku.lu/pbare4rb5

適当に描いたメルトくん(妹はメルトくんが好き)とすちくんで、少し本気で描いたばぁうくんです☺️

後から妹に「〇〇〇(本名)〇ねぇ!」って言われましたぁ〜😭

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おかゆ 日常

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/24 14:11:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: きせ @kise 2025/08/24 14:12:15通報 非表示

ひでえwwww


>>1
「バーカ♡」と「顔」はママが描いたw


3: きせ @kise 2025/08/24 14:19:03通報 非表示

>>2
えっw


>>3
まぁ いつも大体こんな感じやから


5: きせ @kise 2025/08/24 14:24:39通報 非表示

>>4
家族仲いいの?


>>5
めっちゃ仲良い!


7: きせ @kise 2025/08/24 14:26:30通報 非表示

>>6
いいなああああ


家族仲良しいいね!!!

毎日楽しそう(≧∇≦)笑


>>7
こういうのやりすぎてみんな全然怒らん


10: きせ @kise 2025/08/24 14:28:41通報 非表示

>>9
wwwww


11: きせ @kise 2025/08/24 14:32:57通報 非表示

>>9
てか夏休みの宿題終わった!??!?!?


>>11
全然終わってない〜!


13: きせ @kise 2025/08/24 14:35:57通報 非表示

>>12
わあああ一緒だあ


>>13
終わらなくてしんどい😓


15: きせ @kise 2025/08/24 14:38:18通報 非表示

>>14
それなあああ

どれぐらい残ってるの?


>>15
25ページぐらい!w


17: きせ @kise 2025/08/24 14:42:22通報 非表示

>>16
wwwwww


19: きせ @kise 2025/08/24 14:45:08通報 非表示

>>18
何も終わってない😿


21: きせ @kise 2025/08/24 14:46:39通報 非表示

>>20
え?w


>>21
夏休みいつまで?


23: きせ @kise 2025/08/24 14:48:07通報 非表示

>>22
26日までえ


>>23
おかゆより1日少ない!?


25: きせ @kise 2025/08/24 14:51:39通報 非表示

>>24
まじ?!てことは27日学校?


>>25
あら?27日までって事w!(夏休みが)


27: きせ @kise 2025/08/24 14:58:54通報 非表示

>>26
あなるほどねw


29: きせ @kise 2025/08/24 15:01:40通報 非表示

>>28
wwwwwww


正直母親バカすぎる 虐待だろこれ


>>30
そんなこと言っちゃひどいでしょ、

家族でワイワイ楽しそうでいいと思うよ!

これが虐待だとしたら、世の中の母親たちに何も言えないよ!


>>31
でもこれを虐待というのが今の日本の現実なんやで。 子供が嫌だと思ったら虐待やで。 スマホ没収もな。

俺も正直おかしいと思うけど それが今の日本。

お前やられてどう思う? バカ ブス はよおきろ雑魚 これ脚に描かれて消えないのに楽しいんか? #頭おかしいやろおかゆ


>>32
そうなの?

スマホ没収とかをされるって子供がそれだけ親を怒らせちゃったんじゃないの??

育ててもらってる親にそんなこと言えないよ、、

でも、妹ちゃんの足にいろいろ描いたって、仲良し家族の1ページみたいで微笑ましくない?

妹ちゃんが本気で「嫌だ!」って思ってるなら、やめた方がいいけど、楽しく遊んでるだけでしょ?


>>33
楽しいのに○ねっていうと思うか? バカなのか?

親を怒らせて親が指導として没収しても虐待に当たるって言ってるやろ お前日本語理解できないんか?


>>34
悪い言葉は使っちゃダメです。

理解した上で、話しています。

ごめんなさい。考え方は、人それぞれあると思います。その人が悲しいと思ったり、嫌だと思ってしまったら、やめた方がいいですよね。


>>35
マジでこれだから嫌いやわガキ


>>36
このトピでそんな話するのやめません??

おかゆちゃんも悲しみますよ、

第三者の私たちがあんまり口出ししない方がいいと思います。


流石に可哀想です


かわいそーすぎてきたよー🥺


>>36
いちかちゃんには言わないで欲しい


ガリウムそんなに言わなくてもいいじゃん

流石に言い過ぎだって


44: siori ★Ξ @sio_huyu2025/08/25 15:10:14通報 非表示

>>43
本当それ、


>>44
だよね


>>50
おかゆ他人情報漏らしてた


>>52
うちの友達にも苗字○○の人いる!って


画像消せよ


>>56
なんでこいつ謝罪タグもしたくせに画像消してないんやろ


>>31
これ擁護するのは無理あるだろ


>>43
それ!!言い過ぎだと思う


>>46
ちょっと上の方メスガキだけで集まって間違ったこと正しいと思っててくさ


>>65
ごめんどういうこと?


>>67
いやごめんどいうこと?


レスバ、、、

本当にごめんなさい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する