*第1回*おかゆのイラコン開催!

5 2025/09/06 14:03

 *第1回*おかゆの代理(トピ画)の子でイラコンを開催しよと思います!

髪色、髪型、服、アクセサリーなどはご自由に変えてもOKです!

お題は自由です!

最優秀賞

優秀賞

特別賞

参加賞

の4つで判断させていただきます!

☁︎イラコン開催期限☁︎ 9月6日(土)18時〜9月20日(土)20時

までとなります!(参加人数が少なかったら延長します)

イラコンの結果発表は「9月22日(月)」の午後中にします!

イラコン参加の絵は各自、自分のトピで投稿してください!投稿したらおかゆのDMでそのトピのURLを貼ってくださると嬉しいです!

人数制限は無しです!多くの人が参加してくれる事を願います!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1回 おかゆ イラコン開催

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/09/06 14:03:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



参加してみようかな、!


機会があれば参加したいかも、、!!!


>>3
よく考えたらこのトピ画のアイコンメーカーのモデルお前のお母さんやろ


参加してもよろしいですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する