*第1回*おかゆのイラコン開催!
*第1回*おかゆの代理(トピ画)の子でイラコンを開催しよと思います!
髪色、髪型、服、アクセサリーなどはご自由に変えてもOKです!
お題は自由です!
最優秀賞
優秀賞
特別賞
参加賞
の4つで判断させていただきます!
☁︎イラコン開催期限☁︎ 9月6日(土)18時〜9月20日(土)20時
までとなります!(参加人数が少なかったら延長します)
イラコンの結果発表は「9月22日(月)」の午後中にします!
イラコン参加の絵は各自、自分のトピで投稿してください!投稿したらおかゆのDMでそのトピのURLを貼ってくださると嬉しいです!
人数制限は無しです!多くの人が参加してくれる事を願います!
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
