〜おかゆの日常〜おかゆのサインができました!!

4 2025/08/15 23:59
画像は投稿者により削除されました

 おかゆのサインができました!!いぇーーい!!

めっちゃ可愛くできたと思う!

高画質:https://firealpaca.com/get/kLeXMScW

「a」の所をお茶碗みたいにしたの分かります!?

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おかゆ 日常 サイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/15 23:59:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うまそう


可愛いと思う。ご飯って感じがする。


可愛い〜(*≧∀≦*)

こんな可愛いサインだったら、いつでも描きたくなっちゃう笑


>>3
よかったらいちかちゃんのサインも考えようか!?


>>4
ホント!?ぜひぜひ!!お願いしたいですっ(*´꒳`*)


>>5
おけ!好きな果物とかある?


>>6
いちごが1番好きかな、でも、いちごって野菜だっけ??


>>8
ありがと〜!!わたしも、おかゆちゃんのサイン2つ目作ってみてもいい?


>>10
ありがと〜(*´꒳`*)


>>11
どういたしまして!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する