Snow Manのファンの皆さん、一緒に話しましょう♡


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SnowMan ファン 皆さん 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/23 10:48:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/23 10:48:34 通報 非表示

Snow Manのファンの皆さん一緒に話しませんか?私は、ラウールくん担当です。もちろん同担も他担も大歓迎です。でも、お互いの担当の悪口は書き込まないようにしましょうね。皆さんのコメント楽しみにしています。※すぐに返信できない時もあります。その際はお許しください。


2: 2コメさん 2020/03/24 12:24:13 通報 非表示

阿部ちゃん担当(歴11年)です同担拒否はしてません。


3: 3コメさん 2020/03/25 11:43:24 通報 非表示

>>2
1コメのラウ担です。コメントありがとうございます。歴11年すごいですね。私は、まだスノ担になって少ししかたってないので羨ましいです。質問なのですが阿部ちゃんのどこが好きですか?


4: 4コメさん 2020/03/31 08:34:42 通報 非表示

やっちまいましたね~


5: 5コメさん 2020/03/31 08:47:59 通報 非表示

>>4
1コメのラウ担です。ひーくんの事ですか?

ひーくんはSnow Manの大切なメンバーでみんなをまとめるリーダーです。ひーくんはさらにかっこよくなって戻ってくると思います。


6: 6コメさん 2020/04/02 17:04:41 通報 非表示

こんにちは! 私は、目黒君担当です。ラウール君のどこが好きですか?


7: 7コメさん 2020/04/02 17:19:48 通報 非表示

>>6
1コメのラウ担です。めめが好きなんですね。私は、ラウールくんの努力家なところ、ファン思いで外見も中身もいいところ、ちょっと泣き虫なところ、16歳なのに疑うほどの色気があるところです。セクシーな人が大好きなんで。目黒くんのどこが好きですか?


8: 6コメさん 2020/04/02 17:28:16 通報 非表示

>>7
目黒担です。お返事ありがとうございます。ラウール君は、他のメンバーと年の差がすごく離れてるのに追いつこうとしててすごいと思います。S○xyな人が好きなんですね。ほかに好きな人とかいますか?ほかのグループとかでもOKです


9: 7コメさん 2020/04/02 17:35:33 通報 非表示

>>8
1コメのラウ担です。他に好きなのは、Hey! Say! JUMPとKing & Princeと、SixTONESと、ジャニーズJr.です。担当は、伊野尾慧くん、神宮寺勇太くん、森本慎太郎くん、猪狩蒼弥くん、岩﨑大将くんとかです❤️


10: 6コメさん 2020/04/02 17:53:44 通報 非表示

>>9
めめ担です。私もHey!Say!JUMPとking&PrinceとSixTONESとジャニーズjr大好きです。担当は有岡大貴君、岩橋玄樹君、京本大我君、那須雄登君です。いわちが元気になって戻ってきて来てくれるのを待ってます。


11: 11コメさん 2020/06/17 10:41:31 通報 非表示

阿部亮平担してます。


12: 12コメさん 2020/08/08 22:32:51 通報 非表示

>>11
ジーコ担です😊


13: sn-greeen @sn 2020/10/19 01:42:14 通報 非表示

ファン歴1年ちょいの阿部担です!

阿部ちゃんのかっこいいところ、ファン想いなところ、歌声などが大好きです💚


14: sn_aiko @sn_aiko0122 2021/06/23 14:30:57 通報 非表示

いわあべなべ寄りの箱推しです!


15: 15コメさん 2021/09/26 18:43:37 通報 非表示

はーい♡


ファン歴7ヶ月ぐらいのいわさく強めの箱推しです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆