10/15のいれいすのファンミのお知らせ教えてくれる人いませんか?

6 2023/10/15 20:56

今日ちょっと見ることが難しそうなので、お知らせを教えてくれると助かります!

また、配信スケジュールも教えてくれると幸いです!

ーーーーー

トピ画はマイタイピングっていうサイトのおしみつ2023verで4位を取った時の写真!

もう順位変わってると思うけどねw

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 10/15 いす ファンミ お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/15 20:56:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ファンミが始まる前の「最初のいれいすとの約束」の確認のやつが3周年バージョンにイラスト変わってたし音声も変わってたよ!

みんなが考えたセトリ一言でまとめてみた!

いむくんのセトリ:アニキが作詞したやつ多め!

ゆうくんのセトリ:ロックな曲多め!

いふくんのセトリ:ときめきloveバケーションが

         半分くらいで最後はぽえぽえのうた

         だったw

りうくんのセトリ:推しみつ全シリーズ組合曲的な奴と

         バク転教室するらしいw

初兎さんのセトリ:MCで新喜劇~いれいすが武道館に

         たどりつくまで~的な奴やつらしいw

ないくんのセトリ:半分が恋の約束で埋め尽くされてたw

リスナーさんと一緒に考えたセトリ

前半は推しみつとか恋約とかの明るい&可愛い系の曲で後半からはドグボとかRAID Of DICEとかのかっこいい系!

一通り決まったけどまだ枠に入るって言ってめっちゃくちゃ詰めて曲いっぱいいれてたw(最初16曲→最後50曲になった)

お知らせ

新しい情報はなかったけどアルバム、ファミマコラボ、アニメイトコラボ、まねきねこコラボなどについて

月火水はいつも通り

19日りうちゃん

20いむしょー(ゲストすたぽらからこったろ君)

りうちゃんから伝えたいことが最後にあった

10月24~11月7日まで学業に専念するために配信をお休みするそうです!

長文ごめんね💦


>>1
めちゃめちゃ助かった!ありがとう😊


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する