いれいすが好きな人、詳しい人来て〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/22 20:35:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


にわかでメンバーとかどんなグループなのかも知らないので誰か教えて!


いれいす(イレギュラーダイス)は「イレギュラーな毎日を、君と」がキャッチフレーズの歌い手グループです!!いれいすの初投稿が恋の約束っていうオリジナル曲で結構注目されていました!そして、いれいすがKINGの息継ぎなしの企画を投稿して一気に人気が高まりました!
【メンバーについて】
メンバーは、「りうらくん」・「hotokeくん(いむくん)」・「初兎くん」・「ないこくん」・「lfくん」・「悠佑くん(兄貴)」の6人です。ないこくんがリーダーで歌い手として個人で活動していました。そのないこくんが「この人いいな!」と思った人に声をかけた事でいれいすが結成されました!
①りうらくん〈赤色担当〉
→・色気あるかっこいいイケボで歌ってみたや、ギターを演奏しています!メンバーの中では最年少の19歳です!
②hotokeくん(いむくん)〈水色担当〉
→・とっても可愛いショタボで歌ってみたを投稿しています!その他にもゲーム実況(マイクラ)をしていたりしています!メンバーからよくアホ扱いされていますww
③初兎くん〈白・紫担当〉
→オリジナルラップでよく歌ってみたを投稿しています!見た目はとっても可愛らしいですが裏は腹黒?最近はショート動画をよく投稿しています!
④ないこくん〈ピンク色担当〉
→かっこいいイケボで歌ってみたを投稿しています!その他にもAmong Us実況やアニメを投稿しています!
⑤lfくん〈青色担当〉
→色気あるかっこいいイケボでしかも、英語で歌ってみたを投稿しています!リスナーの中でもかなりの人気があり最近ではチャンネル登録者数が7万人を突破しました!
⑥悠佑くん(兄貴)〈黒・黄色担当〉
→圧倒的な歌唱力での歌ってみたを投稿しています!音楽に人生を費やしてきたのでとてもかっこいい声でファンを魅了させています!いれいすの保護者的存在です!
【公式ペア】
・赤組(りうらくん×ないこくん) ・青組(hotokeくん×lfくん) ・白黒組(初兎くん×悠佑くん)
・ぴよにき(りうらくん×悠佑くん) ・いむしょー(hotokeくん×初兎くん) ・ないふ(ないこくん×lfくん)

長文失礼しました、、、
詳しくはいれいす公式サイトを見るとより分かります!
https://ireisu.com/
あと、これは個人的な意見も入っているのでそこの所ご了承ください!


>>2
すごい!こんなに長文を打ってくれるなんて……!?

マジでありがとう!感謝します!


6: 6コメさん 2022/02/22 23:04:28 通報 非表示

いれいすは、かっこいいです。

いむくんは面白いです。


>>4
いえいえ!!いれいすの良さが分かってくれたら嬉しいです!


9: 9コメさん 2022/02/23 13:38:45 通報 非表示

いれいす、きもっ


10: 9コメさん 2022/02/23 13:39:52 通報 非表示

>>9
それな


11: 9コメさん 2022/02/23 13:40:59 通報 非表示

>>9
嫌いだから無理いれいすより100ばいすとぷりがすき

いれいす

12: 9コメさん 2022/02/23 13:41:38 通報 非表示

>>6
ありがとう😊


13: 9コメさん 2022/02/23 13:42:26 通報 非表示

>>9
すこ

いれいす

>>10
何一人で会話してんのww


27: ぽぺまる @popemaru 2022/03/21 13:30:32 通報 非表示

>>13
だからなんで一人で会話してんねんwこっちからはわかるんやw


28: 28コメさん 2022/03/29 22:45:18 通報 非表示

いれいすでの最推しはりうちゃん(りうらくん)!

いれいす一周年くらいでリスナーになったので古参の方々にはまだ負けますが推し活がんばってます!

りうちゃんは最年少で最年少らしい可愛さと、ちょっとした生意気さ、そして圧倒的なイケボが反則的なメンバーです!

個人的にはリーダーであるないちゃん(ないこくん)とのB◯をすごく楽しみにしてます!


>>28
めっちゃ気持ち分かります!!!!!!


30: 30コメさん 2022/03/30 18:17:27 通報 非表示

>>29
すみません、いきなりなんですが他の投票トークでも会いませんでしたか?


31: 30コメさん 2022/03/30 18:17:52 通報 非表示

あの、いれいすのことを語るやつで。


32: 30コメさん 2022/03/30 19:18:01 通報 非表示

>>31
ピヨピヨ好きの


34: 34コメさん 2023/03/13 16:57:19 通報 非表示

if君がとうとーーーーーーーーい


みんなって誰推し?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いす 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆