この人酷いです!!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/09 17:23:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


キャラクター

むに大大大大大大大大嫌い❤️

カナヲ大大大大大大大大嫌い❤️

甘露寺大大大大大大大大嫌い❤️

三風大大大大大大大大嫌い❤️

四葉大大大大大大大大嫌い❤️

とーと民

愛彩香大大大大大大大大嫌い❤️

ネコミルク大大大大大大大大嫌い❤️

にゃー* 大大大大大大大大嫌い❤️

おおもとみなみ大大大大大大大大嫌い❤️

ぷりん(猫耳)大大大大大大大大嫌い❤️

李月莉愛大大大大大大大大嫌い❤️

瑠月すず大大大大大大大大嫌い❤️

スマイリー大大大大大大大大嫌い❤️

美桜✿ 大大大大大大大大嫌い❤️

祐奈 パイナップル食べたい 大大大大大大大大嫌い❤️

猫好き大大大大大大大大嫌い❤️

*結愛* 大大大大大大大大嫌い❤️

✾愛子✾ 大大大大大大大大嫌い❤️

蝶野かなみ大大大大大大大大嫌い❤️

カナヲミツリ好き大大大大大大大大嫌い❤️

同盟的な物

ユナプロ大大大大大大大大嫌い❤️

lyrical fantasy 大大大大大大大大嫌い❤️

↑こんなこと言ってる!

大丈夫かなこの人?!


>>1
いかれてやがるぜ


>>27
うんうん(_ _)コクコク


>>1
こんなのよりななはちゃんの方がよっぽどまし


>>1
まって、みなみ友達なんだが…((


>>110
可哀想。。。


>>112
私もあの中に友達多くて。。


>>113
悲しいよね。


>>114
うん。

それであの人に苦情いったんだけど

なんにも返信帰ってこなかったんだ


>>115
ほっとくのが一番だよ。


>>116
そうだね


119: MINAMI(みなみ) @lD 2022/02/04 20:29:28 通報 非表示

>>1
あー!その人知ってる!!!!


121: 魔音猫⚠ @wmgwmg 2022/02/04 20:31:12 通報 非表示

>>1
「落ち着いてください」と言いたい

その人さては国語の授業毎回寝てましたね?


2: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/09 17:24:35 通報 非表示

頭いかれてんな


誰?すかー


12: ぽんず @B_gata_1213 2021/09/09 17:26:16 通報 非表示

>>11
ん?


120: MINAMI(みなみ) @lD 2022/02/04 20:29:57 通報 非表示

>>5
そー!その人!!!!


4: 4コメさん 2021/09/09 17:24:53 通報 非表示

誰??


>>4
大鳴門むに大大大大大大大大嫌い

という人ですね

むにと検索すると出てきます

他にも「むにアンチ」とかいう人もいます


19: 4コメさん 2021/09/09 17:27:27 通報 非表示

>>16
ほんまや。出てきた


どっかで見たことあるような気もする


>>8
覚えてないってことは一瞬で脳内から消したってことになる


>>15
なんかのトピで見た気がする


>>17
じゃ要注意人物ってことか


>>21
そういうことやな∑(゚Д゚)


>>23
ホヘー

コメントしてるとこ見たことないけど


>>26
この人コメントしてるの見たことないなーって思った


>>29
あーたしかに

俺も見たことない


>>30
つまり実害がない


>>31
でもプロに書いてる時点で

他人を不快にしてる


>>32
てかユーザーを非表示にする方法ってあったっけ?


>>33
無理(((

トピ内とかならいけるだろーが


>>35
ぜひとも実装してほしい(((追加


>>40
それならこういうの非表示にして記憶から消せば一件落着


>>43
記憶から消すのはお前しかできない


>>46
え?

まじ?

ま49日もすれば忘れるよ


>>47
なんで49日とか明白な数なんだよwwww


>>51
49日もたったら忘れるしきりがいいから!


>>52
どこがきりがええねんwww

そこは一ヶ月弱とかでいいだろ!バカガ


>>54
49日はきりがいいから

ウルサイゾガキ


>>56
コロナワクチンさっき打ってきた(((


>>57
ズルイゾ


>>59
いてぇw筋肉注射はじめてw


>>61
確かに

初めてだ

感想は?((


>>63
なんかあっという間に終わった

インフルより俺は痛かった

そのあと打ったところに重み((だるみ

が残る感じ


>>64
なーんだ

そのていどか((((なめてかかるとみを滅ぼす


>>66
オマエコロナワクチンデコロスゾ


>>67
アリソウデコワイ


>>68
100ポンクライウッタラシニソウ


>>69
2、3本目くらいからやばそう


>>70
いきなり打ったらねwww


>>71
じゃいきなり打てばイイノカ


>>73
ナニヲイッテルンダ


>>74
フハハハハ((((ヤバイヤツイル


>>75
相変わらずやばいやーつ


>>76
ダマレー


>>77
アイコンのやつハマってるんか?


>>78
はまってないって言ったら○されそう


>>79
ハマってるんかw


>>80
そういう事にしておいて


>>61
それってコロナの?


>>85
そうw今日打ってきたw


>>29
うん。

私、文句書き込んだのに返信ない

「なんか言えや!」

とは言ってみたんだけど


>>55
そっちが無視するならこっちも無視するしかないよね


34: ᴚıo @kurono 2021/09/09 17:34:39 通報 非表示

>>24
コメントはしてるっぽいよ(


>>34
そうなんだ


38: ᴚıo @kurono 2021/09/09 17:36:26 通報 非表示

>>36
ユーザーページにあった…

プロフと同じこと書いてあった


>>38
コメは非表示にすればいいからまだ大丈夫かも


48: ᴚıo @kurono 2021/09/09 17:41:31 通報 非表示

>>45
あーね

でもこれからもっと言い始めるかも

トピとか

第一嫌いなユーザーの人一部アンチ構わない方がいいよって言ってるのに構うからこんなことにもなると思う…(個人の意見です_(:3 」∠)_)


>>48
アンチは構わなかったら自然に消えるよ

イカ大好き氏が言ってた


50: ᴚıo @kurono 2021/09/09 17:46:25 通報 非表示

>>49
それな

私も昔言われた((

だから言ってあげてるのに無視して……

挙句アンチ嫌い!とか言ってて

そーゆーところが嫌われるんかなぁ笑


>>50
そうかもしれない


>>17
うん

https://tohyotalk.com/question/177271

これじゃないでしょうか?


>>39
そう!それだったきが


>>42
うん

このひとが最初に大鳴門むに大大大大大大大大嫌い

に気をつけて!って言ったから

私も真似してもっとみんなに教えようって思って

このトピ作りました


44: 涼香☆ @Rryoukaaaaa 2021/09/09 17:38:19 通報 非表示

>>39
注意って!?危ないんですね


>>44
うぅ〜ん

危ないって言うわけでもないけど

傷つくし怒れてくるから

危険ってゆうよりは嫌な気持ちになるって感じかなぁ


9: ᴚıo @kurono 2021/09/09 17:25:40 通報 非表示

最近こういう人増えたよね…


10: 4コメさん 2021/09/09 17:25:52 通報 非表示

>>9
それな


>>9
ほんとそれ


14: 涼香☆ @Rryoukaaaaa 2021/09/09 17:26:31 通報 非表示

怖いです


18: 梨 斗 @sora_09 2021/09/09 17:27:26 通報 非表示

ヤバい


20: 涼香☆ @Rryoukaaaaa 2021/09/09 17:28:38 通報 非表示

これはどういう状況なんですか?


22: 4コメさん 2021/09/09 17:29:09 通報 非表示

>>20
よくわからん。


>>20
なんかむにファンとかが悲しんだり怒ったりしてる感じかなぁ

ここに名前載ってる人も怒ってたぁ


28: 涼香☆ @Rryoukaaaaa 2021/09/09 17:30:49 通報 非表示

>>25
なるほどです


>>28
そうなんです


あっわい嫌われてたわ٩( ᐛ )و(((


>>41
自分の悪口を書き込まれるのは嫌ですけど

嫌われてよかったとも思いますよ


62: ぱちゅ @mokotannda2021/09/09 18:04:55 通報 非表示

>>60
イカれてやがるぜ、、


>>62
むに嫌いのことですか?


91: ぱちゅ @mokotannda2021/09/10 14:03:04 通報 非表示

>>89
むにちゃんあんまり、知らないんだよね


>>91
私も知らないよぉっ!

でもみつりちゃん嫌いって言ってたから

嫌だなって思ったの!

私、みつりちゃん大好きなんだぁ!


98: ぱちゅ @mokotannda2021/09/10 19:20:49 通報 非表示

>>97
でも、甘露寺嫌いって書いてますよね?


>>98
そんなのどっちだって

同じよぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっっ!!!!

みつりちゃん怒る

100: ぱちゅ @mokotannda2021/09/10 19:27:00 通報 非表示

>>99
みつりちゃん好きなのに、甘露寺さん嫌いって、、


>>100
どこでそんなこと書きました?!?!?!?!


104: ぱちゅ @mokotannda2021/09/10 20:16:14 通報 非表示

>>102
イチコメですよぉ


>>104
キャラクター
むに大大大大大大大大嫌い❤️

カナヲ大大大大大大大大嫌い❤️

甘露寺大大大大大大大大嫌い❤️

三風大大大大大大大大嫌い❤️

四葉大大大大大大大大嫌い❤️

とーと民
愛彩香大大大大大大大大嫌い❤️

ネコミルク大大大大大大大大嫌い❤️

にゃー* 大大大大大大大大嫌い❤️

おおもとみなみ大大大大大大大大嫌い❤️

ぷりん(猫耳)大大大大大大大大嫌い❤️

李月莉愛大大大大大大大大嫌い❤️

瑠月すず大大大大大大大大嫌い❤️

スマイリー大大大大大大大大嫌い❤️

美桜✿ 大大大大大大大大嫌い❤️

祐奈 パイナップル食べたい 大大大大大大大大嫌い❤️

猫好き大大大大大大大大嫌い❤️

*結愛* 大大大大大大大大嫌い❤️

✾愛子✾ 大大大大大大大大嫌い❤️

蝶野かなみ大大大大大大大大嫌い❤️

「カナヲミツリ好き大大大大大大大大嫌い❤️」はぁ?!?!

同盟的な物
ユナプロ大大大大大大大大嫌い❤️

lyrical fantasy 大大大大大大大大嫌い❤️
って言ったのは「大鳴門むに大大大大大大大大嫌い」という
奴ですよ?!私ではありませぇんっ!!!!!


107: ぱちゅ @mokotannda2021/09/10 20:20:28 通報 非表示

>>106
あ、そういうことね!勘違いしてたわwごめんね(汗)


>>107
うんっそゆこと!

よかったぁ甘露寺嫌いなんて言ってなくてぇ〜っ


>>107
大丈夫だよっ!

みつり

>>100
私はそんな事を言った記憶はありませんっっ!!!!!

一生そんな事言わないわぁぁっっっっっ


105: ぱちゅ @mokotannda2021/09/10 20:16:49 通報 非表示

>>103
そうね、言わないほうがいいね


>>98
みつりちゃんを悪く言った罪は重いわっ!!!!!

怒ってる女の子メーカー

>>60
そうですよね٩( ᐛ )و

あんな人に好かれても困る(


>>65
でしょ?


むにファンでりあファンでlyrical fantasy箱推し(こいつ一様リーダー)でうちを苦しめたいんかなっ?ほとんどフォローしてる人うちのアンチだからにゃーアンチがやってる可能性ありかも。うちがむにちゃん推してるからその人が嫌い言ってるのかも。


>>81
なんかあのひと人気な人のことを嫌いって言ってるみたい

ずるいんじゃないかな?


122: kanahebi1354 @kanahebi1354 2023/01/27 18:10:25 通報 非表示

何があったぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆