今まで悪口を言われて言われてきた人、ごめんなさい

5 2022/06/29 18:22

水戸さんをはじめ、色々な人に悪口とかを言ってました。

などのトピックを作ったんですけど、修正してもいいですか?

「謝って欲しかったら」ではなく「謝りたいので」に直します。

上から目線でごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/29 18:22:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



直した方が良いですよ()


3: 서아_☂ @kook91 2022/06/29 18:35:20 通報 非表示

>>2
悪口を言う事だと思う


>>3
うんw

やめるよw


5: 서아_☂ @kook91 2022/06/29 18:36:33 通報 非表示

>>4
僕に言われても困るんだけど


7: 서아_☂ @kook91 2022/06/29 18:39:25 通報 非表示

>>6
さっきから思ったけど wつける意味ある?

別に笑う場面でもないし

もしかしてバカにしてる¿


>>7
ごめんなさい。


>>7
ムカついたよね

ごめん。


10: 서아_☂ @kook91 2022/06/29 18:42:11 通報 非表示

>>9
謝ってくれたなら

いいよ

全然なんか喧嘩打ってるみたいでこっちもごめん


>>10
こちらこそ、ごめんなさい


>>10
さっきから、教えてくれているだけなのに、こういうところがあるからよく親に直せって言われるんだな


画像・吹き出し
タグ: 悪口

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する