『悪い人。』

15 2023/09/21 23:02

逃げ道はない(憫笑)許しはしない(暗黒微笑)

文字ナシ、表情差分 https://d.kuku.lu/2vb7jxu73

悪い人  動画を見る

聞けば幸せになれます(なれませんが気持ちは昂ります)

雑談

衣装めっちゃ頑張ったから加工なしも見てー https://firealpaca.com/get/Yem3HcHp

んでー今日都市伝説系見すぎてマジやばい。あと風呂入った。

そうそう、松山協和病院っていうのを検索しちゃって、後悔。まそんなかんじー

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/21 23:02:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ななもり。くんのアホ毛ちゃんと描いてくれてる笑

2021年の春のビジュやん!それすとぷりのビジュの中で1番好き!!

柏原真人やめろw


6: せゆゆん @se_yusuki 2023/09/22 07:29:59 通報 非表示

うますぎ!!ほんと天才!!!!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する