恋バナしてくれる人かもん!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/07/02 17:25:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


誰か相手してクレメンス


もう遅いかもしれないけど恋バナしたいです!


>>3
恋バナします?


>>5
なんか面白いストーリーあります?


>>6
んー恋バナしたいって言ったけど分かんないです。恋バナってそもそもどんな話するんですかねww


>>7
ははは笑

そうですね笑

他の人が来るの待ってみましょうかー笑


>>8
あなたは好きな人とか恋人とかいますか


>>9
まず異性と話すことがないですかねー^_^


>>10
えーなんでないんですか?


>>9
あなたはどうですか!?


>>11
不快になるかもしれないですけど彼氏がいます


>>13
おぉ!いいですね!なんか彼氏さんといてドキドキすることとかないんですか!?


>>14
うーん…。1年経ったけどまだ手繋いでないし、ぎゅーもしてないんですよね…。可愛いなって思ったことだったら推しとかクラスの男子に嫉妬してるところですかね。嫉妬させたくてわざと彼氏が近くに来たら男子と仲良さそうに話したりしてますww


>>15
嫉妬させたいとか憧れるなぁ〜

そのくらいの関係の方がめっちゃラブラブより楽しいのかもねー。


>>16
意地悪しちゃって彼氏たまに泣いちゃうんですよwwでも、嫉妬させて怒ったり泣いたりしてるのが可愛いから意地悪したくなっちゃうんですよ。


>>17
えぇ!?泣くの?めっちゃかわいいじゃないですか!彼氏さんの年齢はいくつくらいですかー?


>>18
私と同じ12歳です


>>19
へぇー。

なんかかわいいすね💕w


>>20
でも、昨日浮気してたんです!何か給食中ずっと女子と目合わせてたらしくて…


>>21
はははw

浮気かぁー。給食中に目を合わせてたのか…

テレパシーの練習ですかね笑


>>22
女子と目合わせる必要なんてないのに何してんだろう。彼氏の近くにいる女子なんて全員要らないのに


>>24
病んでないww多分


男子校出身なのでいろんな話聞かせてほしいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆