<♱あまね♱のお知らせ>

8 2021/06/22 20:32

実は今、妹にパソコンを乗っ取られてしまって(?)中々投票トークする時間が無く、朝早く・夜遅くぐらいしか出来なくなりました。

今までできたのは、私の家のテレビは、YouTubeが見れて、妹がそっちで見ていたからできたんですけど。

妹が我儘で、パソコン空いてる隙も『(妹の本名)使ってるからダメ』とswitchしながら言ってるのでイライラしてます。

まぁ、紙あるんで絵描けんならもう何でもいi(((((((殴

なので、する時間が少ないということだけお知らせします。

                        by♱あまね♱

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/22 20:32:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 《もか*》 @moka0412 2021/06/22 20:36:09 通報 非表示

おkです!


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/22 21:24:28 通報 非表示

おk。


>>2
陽菜さんってぴおにえーれ(?)ですか?

もしそうなららふぃふるーつ結成をどう思っていますか?


>>6
そうですよぉ

別になんともぉ((((((


>>7
私いわれたんです、結成にぴおにえーれもきっと不快だって言ってくるので…(すみません急に)


>>8
誰やろぉーね、そぉーゆー事言うやっちゃあ

うちは別になん思っとらんげんけどねぇ~

他のメンバーがどう思っとるかはわかんないけどぉ


>>9
ありがとうございます。

(すみません)


>>10
どぉーいたしまきたまごぉ

なーん、謝らんでいいよぉ


>>11
ありがとうございます。

(神様ですか?)


>>12
いえいえ!

なーんwww神様なんかやないちゃ


>>13
もうあなたは、私のすくいだぁーーーー!!


>>14
なーん!


>>15
<正論>♱あまね♱が大げさですんません。


>>16
なーん、いいよぉ


>>17
<正論>ありがとうございます。ほら、♱あまね♱も。

すぅぅうううーーー!!あ!!rっ(((((((殴

<正論>ほら、大げさ。


>>18
わろたんたんめんw


>>19
担々麵?( ゚д゚)ポカーン


>>20
陽菜語やよぉw


>>21
陽菜語!?

(社会の教科書に載ってないぞ!?)


>>22
私が作った言語やからねぇw


>>23
凄い…すごすぎる…私には到底できないっ...やっぱり神様ですか?


>>24
なーんwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する