お知らせ。(一応全体的に言っておくね)

7 2022/03/30 20:54

4月から大幅低浮上になります。

理由は勉強に時間を割くためです。

今年は高校の受験を控えておりまして,勉強量を増やさないと,これはヤバいな,と思ったので,低浮上になります。

たまに通知は見たいと思います。

フォロバも引き続きします。フォロバ目的の人へ,フォロバが遅れても,絶対にリムらないでください。

勘違いするなよ?

2023年の3月になって高校受験終わったらまたとーとに戻るからな?

ちゃんと高浮上できるからな?

把握よろ。

りぃりぃ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 全体的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/30 20:54:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する