変更点あったのでお知らせするよ by刹那

5 2021/03/11 14:22更新

みなさーん、こんにちわぐー!刹那です

前作ったトピ(詳しくは私のプロフ見てね)で言ったことについて変更あったのでお知らせ~

平日の浮上について


※上の画像誰か知ってたら教えてください。

今やってるのは…母のパソコンです!

なんと、こっそりやってるんですw

今日は学校の卒業式で早帰りで暇なのでw

なので、時間があったら投ト来れると思います!

バレない限り…ww

休日・祝日の浮上について


休日・祝日もねぇ、時間あったら浮上出来ると思う。

そんときはよろぴ~♪←短いな

書くことないw


またネタ切れ中。

またネタ切れ中。

またネタ切れt((

最後まで読んでくれてありがとう


上の画像…よく見たらアイマスじゃん…。←

あ、そいだらこの辺で!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 変更点 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/11 14:22:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おけおけっ(゚∀゚)


>>1
はいっ(゚∀゚)


>>3
来たっちあ(((

今日卒業式だったんね←


>>5
私も卒業式やったあ


>>6
そうなんや!


>>7
うん〜笑


>>8
アイコン変えた?


10: はるたみ* @hairutami 2021/03/14 20:04:23 通報 非表示

>>9
うん変えた〜


12: はるたみ* @hairutami 2021/03/15 17:24:54 通報 非表示

>>11
今川宇宙って子だよ〜笑


14: はるたみ* @hairutami 2021/03/15 17:27:57 通報 非表示

>>13
うん最近私の中でブームなの笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する