お知らせ\(^^)/

2 2022/08/13 07:47

こんにちは、ゆきまるです。

浮上時間についてなんですが、明日の14日~21日まで、活動を停止することになりました。

理由としては、おじいちゃんとおばあちゃんの家に遊びに行くからです。タブレットで一応やれるけれど、久しぶりだしせっかくだから遊びに熱中したいなと思って(笑)

もしかしたら、21日から延期する事があるかもしれないので、その時はトピックでお伝えします。

お願いがあります。今、質問を募集しているので、https://tohyotalk.com/question/373519こちらのトピで質問をくださると嬉しいです。

もう一つは、私の写真投稿専用アカウント@yukimarutyann で、中心的に活動していくのでフォローよろしくです。

明日で皆とは喋れないので、今日沢山お喋りできたらなと思ってます。よろしくね\(^-^)/

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/08/13 07:47:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 07:54:23 通報 非表示

把握です


2: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 07:56:32 通報 非表示

>>1
なんか、フォロー数とフォロワー数が一致してて面白いね(笑)


3: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 08:09:00 通報 非表示

>>2
本当だ笑

面白いなw


4: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 08:58:04 通報 非表示

>>3
ww

これが本当のフォロバ率100%だねww


5: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 09:04:15 通報 非表示

>>4
wwwそれな


6: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 09:06:08 通報 非表示

>>5
私は、フォロワー数よりフォロー数のほうが多い(ToT)

一番悲しいパターン


8: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 09:14:11 通報 非表示

>>6
そーだけど大丈夫だよ!

ゆきまるちゃんめっちゃ可愛いくて私はめっちゃ好みだよ!量産系可愛いくてトピとかでもゆきまるちゃんめっちゃ可愛いって感じ


9: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 09:18:16 通報 非表示

>>8
ありがとう😭

嬉しいな😆


10: SAKURAN♡ @sakura0 2022/08/13 09:18:52 通報 非表示

>>9
うん!めっちゃ可愛い子って思う


11: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 09:19:17 通報 非表示

>>10
ありがとう😭


12: ゆきまる @sasa124 2022/08/13 09:19:33 通報 非表示

>>11
一旦抜けるね!

部屋の掃除しなきゃだから!


7: 舞莉 @pmaruLOVE0828 2022/08/13 09:12:45 通報 非表示

把握!


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する