お知らせ!

2 2021/09/30 07:08

私から大切なお知らせがあります。

それではどうぞ!

10月に辞める

私は10月に辞めると言っていましたが4日に辞めることになりました。お騒がせして申し訳ございませんでした。

これから少ない時間だけどよろしくね。

ラジオ

私はボイチャで、3時からラジオをやりたいと思います。

題名はまだ考えてないのでコメントに書いていただけると嬉しいです!

フォロワー

70人行ってということで私の描いた絵を見せたいと思います。これは2時から、

みてね!

終わりに

っということなのでよろしくお願いします。

4日まで喋れるからね!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 07:08:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
ありがと!


>>2
ゆいボイラジオ。


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する