お知らせ☆〜(ゝ。∂)←

2 2021/03/11 21:11更新

どもーフーさんでーす。見てくれたら嬉しいでーす(棒)

いったん投トやめる‼︎


今、我が使ってる端末は学校から借りたタブレットなんで一旦返さないといけないからしばらく会えないヨ!☆〜(ゝ。∂)←

あ、我のリア友もたぶん一旦いなくなるかもしれん。

いったん‼︎


あくまでもいったん‼︎いったんだから‼︎完全に投トをやめるわけではないから‼︎たぶん絶対戻ってくる‼︎(語彙力)

投トに戻ってくることを誓う‼︎


わたしは誓います‼︎投トに戻ってくることを‼︎ぼくは誓います‼︎友達を大切にすることを‼︎(急にどした?w)

よろしくぅ‼︎


また投トに戻ってきてもよろしくぅ‼︎いえーい‼︎明日から居ないからねーバイバ〜イwww(^○^)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/11 21:08:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/03/24 22:49:41 通報 非表示

俺にも優しくしろよ〜


2: 2コメさん 2021/03/24 23:03:53 通報 非表示

>>1
とにかく電話に出ろ!


3: 3コメさん 2021/03/24 23:05:15 通報 非表示

>>2
○ねぇぇぇー


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する