いつも応援してくれる君へ。昨年の感謝の手紙です。

2 2024/01/01 14:55

いつも応援してくれている君へ

始めに、明けましておめでとうございます。

昨年は、僕にとって大切な1年でした。

例えば、僕がネットに出会ったり、君が僕の事を見つけてくれたり、色々な新しい事に挑戦したり。

それも、良い事ばっかりではなくて、悲しい事、辛い事も沢山ありました。

それに、つまづいて活動休止とかも、色々しちゃったけど、君の応援があったから、復活できました。

本当にありがとう!!

僕は、元から病みやすく、落ち込みやすい性格で、活動休止をする事も少なくありませんでした。

それに、僕は家庭環境や、勉強や運動など他にも色々な事に、悩まされながら活動を続けてきました。

こんな僕が活動を始めたきっかけは『こんな僕でも誰かを笑顔に、元気に出来るのか』という疑問から始まりました。

そして、活動を始めたら活動が1つの趣味でもあり、1つの僕の人生になっていきました。

僕は自分の声が嫌いでした。

他の人よりも低くて、聞き取りにくいし滑舌も悪いし。

でも、今は僕のこんな声が好きって言ってくれる人もいて、とっても嬉しいです!

そして、あと1年くらいたったら、Instagramなどその他の配信アプリ、動画投稿アプリなども始められる可能性が高いです!

その時は、歌ってみただけの投稿に限らず、色々な事に挑戦していきたいと思います!

なので、その時が来るか、来ないかも分からないけど、その時が来たら、ぜひ応援してくれると嬉しいです!

長文になってごめんね。

この先何があるか分からないし、色々な事が原因で活動をやめちゃうかもしれないけど、それまでは今年も色々な事に挑戦していきたいと思います!

精一杯頑張っていくので、今年もよろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 応援 昨年 感謝 手紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/01 14:55:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに、来年は色々な企画などをやっていくつもりです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する