大好きな君と 続編

3 2023/02/12 22:30

iris 桃・青様 学パロ

桃「」青『』

「もう!今日ついてないな...」

「トイレ行こ(?)」

~手洗い中~

心「あっ、まろだ..気づいてくれないかなぁ」

クルッ ニコッ

「え、///」ボー

『ないこ?笑』

「へ、あ、まろ?どしたの?」

『いや、ないここそ。顔真っ赤やで?笑』

「なんでもない。///」

心『照れてる笑 かわええ、』

『そっ、じゃまたな。』

心「もっと、素直になりたいなぁ」

「行っちゃった...」

『あっ、』クルッ

耳元で

『大好きやで、ないこ』

「ふぇ?///」

『じゃあな~w』

心「やっぱり、かっこいい//」

照れ屋さんなないくんでした! どうでしたか?

よかったら、リクエストとか待ってます\❤/

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/12 22:30:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する